ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお酒 神聖

<<   作成日時 : 2006/05/10 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

上は『神聖・垂れ口生』。グループ乾坤一擲の仲間から頂いたお土産。
垂れ口らしい酸味が舌を刺激した後に、ふくよかな味わいがじわりと広がる。
まったりチビチビと飲んでいたいタイプの酒です。
下はパシフィコ横浜でスローフードフェアが開催された際に、友人に頼んで買ってきて貰った『神奈川のワンカップ10種』
今まで知らなかった酒蔵が半分以上で飲むのが楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
神奈川にも色々とあるもんですねー。
いつも後に隠れてる子が気になるこの頃ですw
しるふぇ
2006/05/11 00:02
後ろの子は“はまりん”君といいまして、横浜市交通局のマスコットです^^
たぁら
2006/05/11 00:37
お酒に関するボキャブラリーはないのですが、たれ口はうまかったですね。実は私用に1本買ってあって、毎日1杯づつ1週間くらいかけて飲み干しました。

たれ口を買うだけのためにもう一度京都に行きたくなりましたw
鷹綱准輝MaxHeart
2006/05/11 23:13
お土産どうも有り難うございました^^
美味しく頂かせて貰っております^^
たぁら
2006/05/12 03:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお酒 神聖 ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる