ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風呂上がり 腰に手を当て いっき飲み 『ぐるっ酒』

<<   作成日時 : 2006/07/22 21:38   >>

トラックバック 2 / コメント 2

牛乳じゃありません。
もちろんコーヒー牛乳でもフルーツ牛乳でもありません!
その名も『ぐるっ酒(ぐるっしゅ)』(新潟・金升酒造)
画像

日本酒ベースのヨーグルトリキュールなのです。
画像

剥いてみました^^
飲んだ感想は大量の『ヨーク(数十年飲んでない;)』に酒を混ぜた感じ。
予想していた以上に飲み易く、後味もサッパリしていましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
居酒屋 ZUIKU C/W YOTABANASHI
「居酒屋」(せきみつぎ著・文芸社刊)より、著者の承諾を得て、ZUIKU(随句)と酔っ払いのYOTABANASHI(与太話)を抜粋して掲載しています ZUIKU(随句)は俳句と川柳に似ています 店長オススメの一冊です ...続きを見る
居酒屋店長
2006/07/24 13:07
いっき
いっきいっきはサンソフトから1985年に発売されたファミコン初期のアクションゲーム。生活苦にあえぐ農民たちが蜂起するという設定は百姓一揆を元にしている。しかし、操作するキャラクターは農民一人のみで、「一人でも一揆ができる」ことに当時の小中学生たちは少なからず驚いた。マップに落ちている小判8枚を全て拾... ...続きを見る
ケータイ活用ネット
2006/08/03 04:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子を酔い潰すには絶好のアイテムと見ました。焼酎を牛乳で割るとクイクイ飲めるらしいので、それに近いと推測します。

私はそんなの(飲みすぎて2日酔いになるのが怖くて)飲みませんがw
鷹綱准輝MaxHeart
2006/07/24 17:50
これを腰に手を当ててクイクイ飲める女性は
きっと相当の酒豪だと思いますよ^^
あ、先に潰れて介抱して貰うという手もありますかね^^
たぁら
2006/07/25 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
風呂上がり 腰に手を当て いっき飲み 『ぐるっ酒』 ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる