ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会inサザビー

<<   作成日時 : 2008/01/31 05:22   >>

トラックバック 2 / コメント 0

1月に秋元会でいつもお世話になっている緑園都市のサザビーさんにて
酒友らと新年会を開かせてもらいました。

酒は自宅寝かせの持ち込み日本酒(サザビーさん、我侭な客でスミマセン:)。
画像

カメラの設定を間違えてしまい、写真はどれもピンボケです><
左から『丹沢山・山廃吟醸生・2年寝かせ』『丹沢山・純米吟醸・5年寝かせ』『真人・生もと純米・無濾過生・4年寝かせ』『福正宗黒帯・本醸造(生だったかな?)・スゲーいっぱい寝かせ』『芳水・純米吟醸生(?)・・スゲーいっぱい寝かせ』『黒牛・純米生壱六.八・常温4年寝かせ』『綿屋・純米まかない酒・4年寝かせ』
とりあえず生酒4年も常温放置した愚か者は天罰下ると思う。
ちなみに私の持ち込んだ酒は綿屋と黒牛(犯人は俺だ!)です。

画像画像



 











前菜と山掛け
バリエーションに富んだおいしい料理に舌鼓。

画像

食感が面白く、古酒にも合うハチノスのあっさりサラダ風。

画像

牡蠣のリゾット。

画像

タラの芽、舞茸のてんぷらにローストビーフ。

画像

〆はゆかりご飯と生のりの味噌汁。

うまい酒を飲むとうれしくなりますが、そこにうまい料理が加わればさらに幸せ。
とてもステキなひと時でした^^

cafeSAZABY
http://www.cafesazaby.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
牡蠣祭り
今日は会社の同期と牡蠣バーベキュー大会。やっぱ牡蠣はから付きです。子供が4人いたのですが、それにしても子供は元気。日中引っ張り回され(髪も引っ張られ)もう大変。お母さんたちの日頃の苦労がわかりました。 ...続きを見る
ロジカルコミュニケーションで嫌み上司を撃...
2008/01/31 07:39
カゴメ きのこのチーズクリームリゾット(×6)
◆うるち米を利用した本格派リゾットです!  ◆野菜も豊富なのでヘルシーです☆  ◆たったの270kcalなのでダイエットの時にも安心です♪ ◆レンジでチンするだけで調理も簡単! イタリア料理の定番のリゾットを自分で作ろうと... ...続きを見る
ダイエット食品あります,新年会inサザビ...
2008/02/02 12:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会inサザビー ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる