ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【環状2号線ラーメン街道】 豚そば 成

<<   作成日時 : 2008/07/13 15:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本格博多ラーメンの店『豚そば 成』です。
画像


画像
豚そば(のり玉)
一風堂系のスープは味がアッサリであぶらはややはコッテリめですね。
麺は『粉おとし』〜『ばりやわ』まで7段階のかたさが選べます。

画像
替え玉(150円)。待たずにすぐ出してもらえます。
ニンニク潰し器が良い感じですね。

画像
こちらは別の日に頂いた『おじや』。塩昆布の入ったご飯にスープをかけて食べます。
画像
ラーメンの具を乗せて豪華にしてみました^^
塩分が効いてて思っていたよりアッサリと食べられます。

画像
飲んべえには嬉しいことに、酒も色々と取りそろえてあります。
日本酒の立山とアサヒ系の焼酎が芋、麦、米、そば、そして泡盛。
頂いたのは芋焼酎のさつま司、芋の風味がキチンをありながらとても飲みやすく仕上がっていました。
豚骨スープに焼酎はよく合いますね^^

豚そば 成(定休日・なし) 環状2号線やや般若寺橋より(中永谷のバス停を降り「すき家」を左折し、上永谷方向へ)
11〜25時(スープが無くなり次第終了) 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【環状2号線ラーメン街道】 豚そば 成 ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる