ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベアードビール 中目黒タップハウスでビールと料理を楽しむ

<<   作成日時 : 2008/07/14 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

沼津の地ビールブルワリー、ベアードビールの直営店が都内に出来たと聞いて友人と行ってきました。
建物は駅の隣ビルの2Fなのですが、入り口がちょっと判りづらく最初戸惑ってしまいました^^;

季節限定もの、定番ビール。合わせると10種類以上を樽詰めで提供してくれます。
画像
みんなで乾杯!
私の最初の一杯目は『静岡サマーみかんエール2008』。柑橘系のスッキリとした風味のある、夏向きのビールでした(また飲みたい)。
黒ビールさえ数種類置いてありそのどれもが異なった味わいを見せているのはさすがです。
また手汲みサーバーで出してくれる右端の3種は炭酸も少なくとても飲みやすいですね。

画像
スパイシーポテト、ビアウィング、フィッシュ&チップス、ピクルス
つまみもビールに合うものが豊富にあります。
沼津にはあった鰺料理がさすがに中目黒では難しいのか、メニューになかったのが少し寂しかったですね。

画像
パスタとビールアイス
アイスはビールっぽい苦みが特徴で、『オトナの味わい(?)』です。

ビールが美味しく感じられるこの季節、少し濃いめの地ビールを味わってみるのも楽しいですよ^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベアードビール 中目黒タップハウスでビールと料理を楽しむ ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる