ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 港南中央のだるまやにて猪のすき焼きを食べる

<<   作成日時 : 2009/12/20 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先月に移転されて本格オープンされただるまやさんにて、
マスター自らがとってこられた猪をすき焼きで味わいました。
画像

画像
臭みもなく、とても柔らかい。
独特のプリプリした食感がまた良いですね〜。
ついつい酒も進みます^^

〆は特製トマトソースとチーズたっぷりのパスタ。
画像
しっかりとした味で、実はこれも酒のツマミになったりします^^

寒い季節、鍋物と酒で胃の中から暖まるのも良いものですね〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
港南中央のだるまやにて猪のすき焼きを食べる ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる