ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【今日の〆飯】緑園都市 サザビーさんのチャーシュー丼とエスニック風トースト

<<   作成日時 : 2009/12/26 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

白状しよう
去年のまだ1歳分だけ若者だった私は、2009年になったら定期的にこのタイトルでブログを更新しようと心に密かに誓ってました。
今年もあと僅かとなる今頃になってようやくやり始める、自分のスロースタータぶりというかいい加減さがちょっと哀しい…

さて、おいしいお酒と料理を楽しんだあとにちょっと小腹が空いたりしますよね?
しますよね?
つーか、普通するはずだ!
そんな時に頂いたものを紹介していきます^^

基本的にメニューに載ってないその時だけのものが多いですから、巡り会えたらラッキーと思って下さいね^^

画像
まずはサザビーのマスターお手製のチャーシュー丼。
何度か頂いたことがありますが、うまいです^^

画像
こちらは鶏をトマトソースでエスニック風に煮込んだもの(だったはず^^;)とトースト。
いくらでも食べられちゃいます^^

どちらもかなり前のものですので、出来れば次回からは頂いた感動が残ってるうちに書いていきたいものですよ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【今日の〆飯】緑園都市 サザビーさんのチャーシュー丼とエスニック風トースト ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる