ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ひとり焼き肉】岐山にて酒と焼き肉に舌鼓を打つ

<<   作成日時 : 2010/06/08 03:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

近所の焼き肉屋さん岐山は酒の揃いが良いので私のお気に入りです。
まずは日本酒の獺祭(だっさい)と岐山サラダ、スタミナカルビ、トリムネ、トリカワを注文。
画像
画像
トリはたいてい塩で貰うのですが、今回は味噌味にしました。
自分のペースで飲みながら楽しめるひとり焼き肉は、大勢で食べるのとはまた違った楽しみがありますね^^

画像
次いで芋焼酎の黒伊佐美(グラスはチェイサー)。
まろやかで飲みやすい酒です。

画像
最後に米焼酎の耶馬美人(やばびじん)を頂きました。
驚いた! ちょっとした日本酒よりもまろやかなのでは? 
これほど美味しい米焼酎ですと、ぜひとも同じ蔵で醸されている麦焼酎も味わってみたいものです。

画像
さらに焼き物追加と行きたかったのですが、いちおう病み上がりですのでここで〆の冷麺
美味しく頂きましたよ^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ひとり焼き肉】岐山にて酒と焼き肉に舌鼓を打つ ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる