ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 吸わない人には吸わせない?

<<   作成日時 : 2010/06/08 19:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

神奈川県で平成22年4月からスタートする受動喫煙防止条例のキャッチコピー
画像
こちらはゆるキャラ(?)のスモークフリー君なのか?

さて、ちょっとだけお酒が好きな私ですが、クモ膜下出血とやらで3月末に倒れてしまいました。
酒・煙草・ストレスの3つが一般的には大きな原因と言われているそうです。
消去法で原因を探すと繊細な心に生じてしまったストレス以外には考えられないのですが、一般論では煙草も危険!
仕方がないので元気なうちに味わっておこうと、今は亡き大昔好きだった銘柄の封を切ることにしましたよ^^
画像
カルティエバンドゥームのメンソールです。
メンソールが控えめで、ニコチンがしっかりと味わえる本当に好きな味でした^^
久しぶりに吸ってみて、メンソールはちょっと枯れかかってしまっているものの、やっぱりうまかった〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吸わない人には吸わせない? ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる