ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【第32回料理と地酒を楽しむ秋元会】 だるまや流、鰻と山菜を使った和と伊料理

<<   作成日時 : 2010/07/08 05:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月に港南中央のだるまやさんで秋元会がありました。
日頃の行いからか軽く死にかかったものの、運良く生き延びられた私めも参加させていただきましたよ^^

画像
まずはずらりと地酒の数々。
今回はしっかりとしたお酒が多かったですね。
もちろん今回も秋元さん手ずからリクエストした酒を燗付けしてくれました^^
画像
こちらが本日のメニュー
画像
最初に水とろろ
画像
うざく・夏野菜あえ 
蒲焼きとはまた違って、とてもさっぱりと食べられます。夏向きですね^^
画像
じゅんさい
画像
酢味噌かけ
画像
フォアグラ入りライスコロッケ
画像
アワビと肝を焼いて…
画像
ステーキに^^
画像
ラザニア
画像
曲がりタケノコ

お腹も肝臓も大満足の1日でした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【第32回料理と地酒を楽しむ秋元会】 だるまや流、鰻と山菜を使った和と伊料理 ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる