ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラムネあれこれ

<<   作成日時 : 2011/09/03 01:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暑い時期にはビールが最高ですが、ラムネもまた季節の風物詩ですよね。
奇ラムネは二度と買うまいと堅く心に誓ってたはずなのに、なぜか8月上旬に3本衝動買いしてしまいました。
画像
キムチ風ラムネ たこ焼き風ラムネ しずおか茶コーラ
一気に飲んでしまうのは心が折れそうもったいないので8月中旬数日おきに飲んでみました。
キムチ風ラムネ:ラムネにキムチの汁を入れた感じの味わいです。 ラムネの世界にも韓流が来たようですね^^
たこ焼き風ラムネ:ただのソース味ラムネかと思いきや、飲んだ直後にタコと言いますかたこ焼きの風味が鼻へと抜けます。まさにたこ焼き風味です^^
しずおか茶コーラ:あまりお茶っぽさは感じませんでした。昔食べたコーラグミに味が似てるかな…ある意味懐かしい^^

それぞれ個性的で面白かったですよ^^
久しぶりに今度は普通のラムネも飲みたいですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラムネあれこれ ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる