ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悦凱陣 三百年の掟やぶり 道中

<<   作成日時 : 2011/09/04 03:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近飲んでる酒です
画像
悦凱陣 無濾過生 オオセト 純米酒 平成22年仕込
青リンゴ系の爽やかな口当たりと、純米無濾過のしっかりした味わい、それでいて軽い印象も受ける面白い酒です。
夏の間に常温でチビチビやっていたら馴染んできたのか、かなりまろやかになってきました。
せっかくなのでこのまましばらく置いておくことにします^^ 

三百年の掟やぶり 本醸造 無濾過槽前原酒 平成21年(自宅冷蔵2年寝かせ)
凱陣の代わりに飲もうと冷蔵庫から出してきた酒。
2年前に純米バージョンを飲んで、それがとても気に入ったので続けて本醸造も買い寝かせてみました。
感想は後日改めてアップします^^;

道中 麦焼酎
暑い時期ですと米や麦焼酎も良いですね〜
ものぐさなので氷すら入れずにそのまま飲んでいますが、適度な香ばしさとまろやかさ、キレのバランスが素晴らしいです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悦凱陣 三百年の掟やぶり 道中 ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる