ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS ローソンの冷凍ホルモン鍋を三百年の掟やぶりで食す

<<   作成日時 : 2011/09/04 03:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

後日といいつつ連続で
画像
ローソンで売っているナガラ食品というところのホルモン鍋です。

画像
三百年の掟やぶり 本醸造(栓が面白い) まずは開けたての冷酒状態でいただきました。
鼻をくすぐるかすかな果実の香りと適度な濃さの口当たり、そしてアルコール度19〜20という高めの度数が重なり合って不思議と落ち着いた酒になっています。

ホルモン鍋は予想していたよりも味が濃いめでいろいろな具を足しても楽しめそうに思えました。
今度はいろいろと試してみたいですね^^

後日
抜栓後の常温保存で数日後に果実の香りはほとんど感じられなくなりましたが、まろやかさが加わってとてもいい感じの味わいになりました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローソンの冷凍ホルモン鍋を三百年の掟やぶりで食す ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる