ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会@桐のや

<<   作成日時 : 2012/01/30 01:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日、酒友主催の新年会が野毛の桐のやさんにて開かれました。
酒はお店のご厚意で参加者の持ち寄りです^^
画像
見た目からはわかりにくいですが、なんかいろいろ寝かせたすごい酒ばかりです
料理は魚がふんだんに使われた鍋
画像

刺身や揚げ物が並びます^^
画像
魚屋さん兼業なので魚の美味さは絶品ですね^^
画像
左から焼き物 小鉢と鍋の薬味 鍋を取ったものです。
専用のお燗器が用意され、好きな酒を好きなように味わいます^^
画像
お店のマスターから嬉しいサービスも頂きました^^ 
年代はへべれけの為失念してしまいましたが、とても落ち着いた美味しい初亀でした^^
画像
ウマヅラの肝和え カツオの酒盗 穴子の一夜干し
どれも酒に合うつまみですね〜

とても楽しいひとときでした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その節は大変楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
また、御一緒できればと思っております。
今後とも宜しくお願いいたします。
※やっとこのブログに辿り着けました。(笑)
凱陣好き
2012/01/30 16:50
こちらこそ楽しいひとときをどうもありがとうございました。
お酒も美味しい 料理も美味しい
そしてなにより<酒好きの>皆様との楽しい会話に酔いしれました^^
どうもありがとうございました。
たぁら
2012/01/30 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会@桐のや ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる