ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS だるまやさんにて穴子の柳川と三種肉の煮込みに舌鼓を打つ

<<   作成日時 : 2012/01/31 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日とてもカッコイイ名刺を頂いた港南中央のだるまやさんへと行ってきました。
いつもの如く前菜や刺身(ボタンえび)は撮り忘れ、美味しい酒と料理を楽しんでたら
画像
穴子の柳川が始まりました^^
般若寺の頃はドジョウや穴子などよく頂いたものですが、こちらに来てからは本当に久しぶりです。
数ヶ月前に以前のお店の懐かしさに鶏のから揚げをリクエストした私ですが、「どうせ懐かしむのならこういう料理にしときなさいよ」というようなマスターの気概が感じられます
味付けもほどよく、酒が進みます^^

次いで煮込みが登場
画像
上が牛 下が豚 右が猪です。
それぞれが柔らかで美味しく、肉質や味の違いが酒と共に楽しめました

<追記>
画像
2月に伺った際に鹿と猪の煮込みを頂きました。
手前が鹿で上が猪肉です。
あっさりした鹿肉と脂の美味しい猪肉。野趣あふれる食べ比べでしたよ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だるまやさんにて穴子の柳川と三種肉の煮込みに舌鼓を打つ ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる