ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐島の地魚料理店「海辺」にてランチを食す

<<   作成日時 : 2012/02/04 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、佐島にある地魚料理店を案内して頂きました。
当日は晴れてこそいるものの、風が強くかなり寒いです。
画像
店の正面。
近くの魚屋さんが直営しているお店だそうです。
画像
裏はテラスになっていて海が本当に間近です。
暖かい季節には外で食事するのも楽しそうです^^
画像
ランチのメニューです。
今日は海辺定食を頂きました。
画像
最初に刺身とアラ汁などが載せられたお膳が運ばれてきます。
画像
しばらくすると天ぷらが
画像
そして煮魚。
一皿ごとの料理が種類豊富でおかずだけでお腹いっぱいになってしまいそうですが、ちゃんとご飯おかわりのサービスもあります^^
画像
最後にお茶。
食事中は緑茶を出されますが、食後にはほうじ茶を持ってきてくれます。
とても美味しかった
この値段でこれ程のボリューム。お店が賑わうのもわかります^^

少し離れた、直営されてる魚屋さんで生のワカメとしらす干しを買って帰りました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐島の地魚料理店「海辺」にてランチを食す ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる