ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜久酔 やまかわ

<<   作成日時 : 2012/03/15 01:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近飲んでいる酒です。
画像

喜久酔 普通酒 無濾過生原酒
美味しいのですが、無濾過の原酒にしては何か物足りない…気がする
しかし二口目でこの酒の良さが判ってきます。
物足りなさがありながら純粋に旨い。そして物足りないとはいいましたが裏返せば飽きがこないで飲み続けられる酒だということになります。
このバランスは神掛かっていますね〜(あくまで個人的な好みによる感想ではありますが^^)
今年の喜久酔はいろいろ試してみたいと思わせてくれる酒です。

やまかわ
焼酎枠では久しぶりに泡盛を^^
ほのかな甘みがこってりした料理もまろやかに引き立ててくれます。
日本酒の古酒も良いですけど古酒(クースー)の旨いのなど、そのうち買ってくるとしますかね〜

追記
普段の晩酌ではいろいろな酒を飲む私ですが、喜久酔無濾過生原酒は『今日はこの酒だけでいこう』と思える久しぶりの酒でした。
抜栓直後からひたすら飲み続け…気か付いたらその日のうちに瓶が空になってましたよ^^
とはいえ、そこは原酒ですから翌日朝にもちょいと残っておりました^^;
どれほど歳を重ねようと、酒の飲み方は学ばないようです><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜久酔 やまかわ ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる