ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント帰りの打ち上げで鶴橋風月に寄る

<<   作成日時 : 2012/05/23 19:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
ゲームかーケットの帰りに横浜ヨドバシ地下のお好み焼き屋『風月』へ寄りました。

画像
4人だったのでおすすめセットを頼むことにしました。

画像
店員さんが慣れた手つきで焼いてくれます。

画像
右は私の飲みかけのビールで左はラージサイズのメロンソーダ。
この大きさのメロンソーダは見てるだけでクルものがあります。
そういえば昔に行ったカラオケBOXのメニューにジャンクリ(ジャンボクリームソーダ)というのがあり、面白がって皆で頼んだのを思い出しました^^

画像
お好み焼きができるまでの間、他のメニューが提供されていきます。
まずはとんぺい焼きと塩キャベツ。

画像
焼きそば(塩味)。
ここの焼きそばは旨いですね。卵麺を使っているそうです^^

画像
そして真打ち、お好み焼き2種。

最初から最後までお任せで焼いてもらうというもの、また面白いものですね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント帰りの打ち上げで鶴橋風月に寄る ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる