ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 下永谷の豚そば成さんで夏季限定つけ麺と美味しい焼酎に酔いしれる

<<   作成日時 : 2012/07/04 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日の夕方、近所の豚そば 成さんへと行ってきました。
飲みに
画像
まずはビールとおつまみチャーシュー。
柔らかくて美味しいですね。
画像
次いで黒糖焼酎と餃子。
画像
最後に芋焼酎と夏季限定のつけ麺。
牛です つけ汁は上品なテールスープのような風味と適度な濃さでコレは美味しい^^
チャーシュー代わりにローストビーフも添えられていて、麺共々芋焼酎に合いますね〜
胡椒、すだち、おろし、などを順に加えて味の変化を楽しんで下さいとのことでしたが、
その変化がとても面白く、お酒共々美味しく頂きました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下永谷の豚そば成さんで夏季限定つけ麺と美味しい焼酎に酔いしれる ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる