ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 澤屋まつもと酒道場にておでんや珍味をたらふく頂く

<<   作成日時 : 2012/09/15 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏季休業が終わって9月から再開されてます澤屋まつもと酒道場へと行ってまいりました。
画像
自家製おから 鴨 カツオの漬 シメジ ラッキョウ 
どれもみな美味しくて、酒が進みます。
特におからのふわっとした食感は感動ものですね^^

画像
ウェルカムスープと鱧
スープは今回は秋刀魚。
鱧はシンプルに塩味。これがまた美味しい^^

画像
そしておでん

画像
パテ用の秋刀魚を頂きました。
そして鯨のベーコン。

画像
さらにおでん

画像
おでん+α

画像
おでんラスト

おなかいっぱいです。
ご馳走様でした^^

画像
お店に暖簾地のバッグが置いてありましたので、入手しました^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
澤屋まつもと酒道場にておでんや珍味をたらふく頂く ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる