ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【今日の〆飯】 もへじさんのもつ鍋うどん

<<   作成日時 : 2012/11/27 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

下永谷のもへじさんで1杯
画像
お通しは牛すじの煮こごり
画像
鰺は小ぶりですがなかなかに脂がのって美味しかった
画像
揚げ豚
以前のお店で焼豚を作られていたそうなのですが、こちらではその設備が無いため工夫して揚げ豚にしたそうです。
外側がちょっとカリッとした食感以外は焼豚そのものの味わいです^^
画像
もつ鍋の醤油
ここのもつは脂の多いコッテリした部位を使っていて、これがまた鍋で頂くと美味しい^^
画像
〆はうどんを投入
画像
ごちそうさまでした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【今日の〆飯】 もへじさんのもつ鍋うどん ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる