ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 下永谷のもへじさんで肉尽くし

<<   作成日時 : 2013/02/13 19:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

下永谷は水田のもへじさんへと行ってきました。
画像
お通しの炊き合わせ

画像
メニューにハムステーキを見かけたので試しに注文。
肉厚で食べ応えがありました。

画像
ハムができる前に新タマネギのオニオンスライスも注文。
あえて水でさらさないで辛めでお願いしました。
肉類と生タマネギの相性は抜群ですね^^

画像
そして鶏モモの塩焼き
ジューシーで美味しかった^^

最後に炭水化物とろうなどとは思わないほど、ガッツリと腹に貯まりました。
ごちそうさまでした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下永谷のもへじさんで肉尽くし ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる