ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【今日の〆飯】 ココバルさんのペペロンチーノ

<<   作成日時 : 2013/08/05 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ワインをしこたま飲もうと、下永谷のココバルさんへと行ってきました。
画像
前菜の盛り合わせ

画像
カルパッチョ
当日は鯛とホタテがありましたので鯛のカルパッチョを選択。

画像
ピザ
生地がモチモチしててとても美味しいです^^

画像
ペペロンチーノ
最後にサングリアを飲みながらいただきました。
パスタもしっかりしていて、優しい味とモチモチした食感のどちらも楽しめました。

ご馳走様でした^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【今日の〆飯】 ココバルさんのペペロンチーノ ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる