ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡県地酒祭り in Tokiyo 2013

<<   作成日時 : 2013/09/12 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日東京の神保町で開催された日本酒のイベントへ行って来ました。
『静岡県地酒祭り in Tokiyo 2013』 今回が16回目だそうです。
画像


18もの蔵元がそれぞれ数種類の酒を用意し、全てが味わえる夢のようなイベントです^^
画像
仕込水も並べられています。

会場は立食形式で、開始1時間後あたりから様々な料理が運ばれてきました。
ちなみに今日はガチ飲みでしたので、写真は無しです^^;

目当ての酒、初めての蔵の酒、いろいろと味わえるのはとても楽しいですね^^
気に入ったものを並べていくとキリがないので、面白かった酒を1つ。
出世城の活性貴醸酒。初めて知った蔵でしたが、このお酒は面白かったです
こうした、普段縁のない酒に巡り会えるのもこのイベントならではの楽しみですね。

画像
そしてお茶
このお茶が美味い。
ガチ飲みした後でなおさら美味い。
冷やしたものと暖かいの2種で3種類味わえるのが素晴らしい。

とても楽しいイベントでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡県地酒祭り in Tokiyo 2013 ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる