ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥BARさんでサンマ祭り

<<   作成日時 : 2013/10/10 00:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに近所の鳥BARさんへと行ったら、サンマ祭りしてました。
画像
料理はビュッフェ形式で食べ放題です。

画像
日本酒飲みながら頂きます。

画像
トルティーヤや刺身、ステーキなども

画像
日本酒飲みながら頂きます。

画像
刺身用のプリプリの秋刀魚を七輪で豪快に焼きます。

画像
料理はさらに追加されていき、かなりお腹に溜まってきました^^

秋刀魚は半焼きで実がトロトロなのを一尾。しっかり火が通っていてワタまで食べられるのを一尾平らげました。
さすがにお腹いっぱいで、満足して帰りました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥BARさんでサンマ祭り ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる