ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「悦 凱陣」「丹沢山・隆」「綿屋」三蔵元社長を囲゙会

<<   作成日時 : 2013/10/20 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、緑園都市のサザビーさんにて秋元商店さん主催の三蔵元を囲む会が開催されました。
例年は秋鹿の社長さんもいらっしゃるのでrすが、残念ながら今回は造りの都合で不参加だそうです。
画像
凱陣
無濾過生原酒の12〜19BY。火入れは純米吟醸21〜23BY。
造りを揃えてビンテージの飲み比べが出来るようになっています。

画像
隆と丹沢山
2006〜12年まで主に生原酒系で揃えられています。
さらにspecialと銘打たれた特別な酒が2本ありました。

画像
綿屋
23〜24BYの生や原酒、原料米や造りの違いなどバリエーション豊かに揃えてあります。

開始時間の当日の夕方は暑からず寒からずの適度な気候で絶好の屋外利き酒日和でした^^

画像
利き酒している間にお店では料理の準備が進められています。

そして料理を楽しみながらさらに日本酒を味わいます。
画像
いつもながら酒との相性は抜群です^^

画像
マスター今日のイチオシのアジフライ。隣はスペアリブ。

画像
もう一つのイチオシ、ローストビーフ。

画像
野菜類が多いのも嬉しいですね。
こちらには下に茄子の素揚げなどいろいろと入っていました。

画像
出汁茶漬けと漬け物で〆。

飲んで食べて大満足なひとときでした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「悦 凱陣」「丹沢山・隆」「綿屋」三蔵元社長を囲゙会 ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる