ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本酒の会@桐のや

<<   作成日時 : 2013/11/20 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、野毛の桐のやさんで日本酒の会が開催されました。
当日は、仕事の都合で酒会にもかかわらず重役出勤と相成ってしまいました><

画像
にほんしゅ〜
画像
さらに日本酒〜
どれも良かったのですが、とくに菊姫23BYメチャウマでした!

画像

画像

画像
脂ののった味のなめろうはポン酢をかけて食べてくださいとのこと。
これがまた美味しい^^

画像
タコの墨との炊き合わせ
イカスミとはまた違って、あっさりした美味しさです。

画像
そしてあぶらぼうずの鍋

画像
〆はあぶらぼうず鍋の雑炊です。
これも美味しい^^

お腹いっぱいご馳走様でした^^

画像
だがしかし、隣の立ち飲み屋に入って煮込みでちょいと一杯。
さらにお腹いっぱいになって帰りました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本酒の会@桐のや ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる