ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新政 純米杉樽貯蔵酒 生  赤霧島   ・・・そして宅配銀だこのクロワッサンたい焼き

<<   作成日時 : 2014/06/08 17:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
新政の頒布会「素晴らしき純米の世界」4月の1本、杉樽醸造酒の生。
味わいの妨げにならないとても良い感じで、微かに程良く木の香りが酒に移っています。
抜栓後、常温で数日経ちますと甘さが出て新政特有の酸味と合わせて、とても心地良い味わいになりました。

赤霧島 芋焼酎霧島の紫芋造りです。
まろやかで飲み易く、どことなく甘く華やいだ風味が酒の味わいの妨げにならずにとてもよく調和している。
常温でチビチビやるのが個人的にはいちばん好みの飲み方です。

画像
こちらは冷酒状態新政を抜栓した際にアテとした、泉プラザの宅配銀だこのたこ焼きとクロワッサンたい焼き。
揚げた風味のたこ焼きももちろん良いですが、クロワッサンたい焼きのサクサクしたあんパンのような美味しさが、新政のしっかりした味わいととてもよく合いました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新政 純米杉樽貯蔵酒 生  赤霧島   ・・・そして宅配銀だこのクロワッサンたい焼き ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる