ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 川西屋酒造店 呑み切り・蔵元見学会

<<   作成日時 : 2014/07/06 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、芹が谷の秋元商店さんの案内で山北にある「丹沢山・隆」の蔵元、川西屋酒造店さんの呑み切り・蔵元見学会に行ってきました。
画像

画像

画像

画像

画像
無濾過生原酒から飲み頃に加水調整された火入れのお酒まで、様々な酒が並べられています。

画像
そのままで味わうも良し、工場長の米山さんの手による絶妙の燗酒を楽しむも良しの、川西屋さんのお酒三昧のひとときです^^

画像
参加の皆さん思い思いのつまみを持ち寄り、お酒との相性を楽しまれておりました。

画像
私が持参したのはパルミジャン・レジャーノと上永谷の洋菓子店ストラスブールの焼き菓子。周りの方から自家製菜園で作られた漬け物やおにぎりなども頂いて気分は『はだかの大将』^^

画像
特別な『シュワシュワしたお酒』なんぞも出てきて、とても美味しく、とても楽しい。

大満足の1日でした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川西屋酒造店 呑み切り・蔵元見学会 ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる