ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 杉田を飲み歩く

<<   作成日時 : 2014/07/13 00:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

たまには上大岡からあえて反対方向を目指してみました。
目的地は杉田。車ではJRの新杉田共々よく通る場所ですが、上大岡から二駅のとても近い場所にあるにもかかわらず、彷徨った経験はありませんでした。
1件め
よしべえ
画像
焼き鳥や刺身、いろいろなおつまみがリーズナブルに提供される立ち飲み屋さんです。
画像
定番の焼き鳥や
画像
鰯の刺身&おまけ。鮮魚系も揃えてくれているのが嬉しいですね。
そして…ショットで入れてくれる焼酎の量が多い たらふく飲めます^^
画像
鳥とろやささみ、野菜など。
メニューがとても豊富で隣にいらした常連さんがオススメの串焼きなどいろいろ教えてくれました^^

2件目
杉田もつ肉店
画像
まずはもつ煮込みと日本酒。
画像
がつと“炙り”ユッケ。
画像
バイスサワー 
シソや梅を連想させる面白い飲み物です。

どれも美味しい^^

3件目
ロックウェル
画像
杉田商店街入り口にあるワインバー。
車で通りかかる度に気になっていたお店のひとつです。
画像
お通しは白のグラスで頂き、鰯のカルパッチョでグラス赤を。
画像
しらすとアンチョビクリームのピザを赤と白のサングリアで楽しみました^^

とても面白い街ですね。
もっと早くに訪ねればよかった。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
杉田を飲み歩く ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる