ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS ●奥播磨 責め 純米 ●さえのわ 純米無濾過生原酒 ●日出里 芋焼酎

<<   作成日時 : 2014/09/01 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
夏の間に楽しんでいた酒

奥播磨 責め 純米 袋吊り滴酒
味わい深くも飲みやすい酒。
冷酒も良いですが常温だと微かな渋みが舌を刺激しほのかな甘さが鼻孔をくすぐる、とても落ち着いた味わいが楽しめました。

きのえね 純米無濾過生原酒
千葉県のお酒です。
抜栓直後の口当たりのフレッシュさと適度なお酒の重さがとても良いバランスです。
常温でも心地良い口当たりと味わいにクイクイ飲めてしまいます。

日出里(ひいずるさと)
芋らしい味わいをしっかり前面に出しながらもまろやかで飲みやすい焼酎です。
同じ蔵のぶこつや畦道に比べて度数は高めですがマイルドな印象があります。
夏場に生のままでチビチビ飲むのがいいですね〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
●奥播磨 責め 純米 ●さえのわ 純米無濾過生原酒 ●日出里 芋焼酎 ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる