ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野毛の桐のやさんで魚料理を味わう

<<   作成日時 : 2014/10/01 01:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

野毛の桐のやさんです。
画像
お通しは柔らかく炊かれた魚の卵
こうなるとちょいと濃いめの酒が欲しくなり、最初から東一の純米を注文。

画像
銚子沖秋刀魚の刺身
引き締まった身と脂の乗りがとても良い
東一の純米大吟醸で美味しくいただく。

画像
刺身盛り合わせ
真鯛、石鯛、平目、ホウボウの4品。こういう変化に富んだ盛り合わせは大好きです^^
途中、杯が空いたので乾坤一(だったかな)を注文。

画像
あぶらぼうずの西京焼き(だったかな?)
この魚の脂は相変わらずに美味しい^^

画像
ワラサのカマ
もう一度東一の純米に戻って、肴共々美味しくいただきました^^

お腹いっぱいで、隣の立ち飲みに寄れませんでしたよ^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野毛の桐のやさんで魚料理を味わう ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる