ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 杉田のもつ肉店・かきぼうず・どんや宝で飲む

<<   作成日時 : 2015/02/25 02:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

出先からの京浜急行での帰りに杉田へと寄りました。
遅い時間だったのですがまずは閉店間際のもつ肉店で炙りレバーと煮込みを肴に一杯。

次いで杉田駅への途中で牡蠣小屋 かきぼうずさんへ初めて入ってみました。
画像

画像
産地の異なる牡蠣の食べ比べ
あっさりめや濃醇なものなど色々楽しめて面白いですね。

画像
カンカン蒸しのハーフサイズ
生とはまた違った甘さが楽しめます。

画像
牡蠣グラタン
ひたすら牡蠣をいただきました^^

次いでどんや宝さんに、こちらも初めて入店。
画像

画像
漬け丼
ご飯は酢飯と普通のものが選べるそうで、酢飯を選択。

画像
ピンぼけちまった><
飲んだことのない東北の銘酒ばかりで、次回はしっかり味わってみたいですね^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
杉田のもつ肉店・かきぼうず・どんや宝で飲む ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる