ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 隆 備前雄町純米酒 無濾過生原酒 五一三キロ仕込

<<   作成日時 : 2015/06/07 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

抜栓したてはかなり堅く感じられます。
しかしながら味わいはとても良いので、しばらく放置(もちろん常温で)してみました。

3日目:荒々しさはそのままですが、甘さも出てきました。
7日目:かなり丸みが出てきましたが、いまだ荒々しさは衰えず。
1ヶ月:とてもうまい。あと半月くらい寝かせたいくらい。
・・・でも全部飲んじゃった^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
隆 備前雄町純米酒 無濾過生原酒 五一三キロ仕込 ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる