ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【7月の思い出】居酒屋 もへじさんでてんぷらを食べた後、〆に麺匠 るい斗さんで台湾まぜそばを食す

<<   作成日時 : 2015/09/19 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

下永谷の居酒屋 もへじさんが不定期月一の天ぷらDayでした。
画像
まずは鰹の刺身

画像
本日の天ぷら

画像
イカとキス

画像
カマスとイカ丸(卵入りの丸イカ)、あと一つは謎

画像
茄子とオクラ

画像
メニュー外の遊びでウナギ。
焼き鳥のタレで^^

画像
遊びでちくわのポテト詰め(だったかな)。
醤油で^^

ふらふら歩いてるい斗さんへ。
画像
つまみチャーシューとビール。

画像
台湾まぜそば。

画像
具を残してさらにご飯を入れて2倍楽しむこともできると、お店の方に教えていただきましたが、本日はいろいろ食べてきてしまったので麺だけ。
日本のまぜそばや油そばとはまた違った味で、このコクは癖になりそうですね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【7月の思い出】居酒屋 もへじさんでてんぷらを食べた後、〆に麺匠 るい斗さんで台湾まぜそばを食す ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる