ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1000円ハンバーガー

<<   作成日時 : 2006/05/24 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

モスバーガーの匠十段・・・魔がさしたのか、つい買ってしまいました。
具材が10種あるわけで無し、何が10段なのだろう・・?
もしかして、レタスも一枚ずつ数えるのか??
などと、疑問に思ってモスのサイトで調べたら、ソース類も段重ねの中に含まれているようですね。
ハンバーガーということで、エビスの黒を一緒に飲みました。
で、食べた感想ですが・・その前に一言
段が高すぎてかじれない!
ご丁寧に、ナイフとフォークまで付いていましたよ。

ソースはかなり塩分があるので、私的好みでは半分くらいかければ十分かな。
また、たしかにおいしいのですが、1000円という値段を考えると、ハンバーグ自体にももう少しボリュームがあっても良いように思えました。
そして何より、脂を使った肉類と黒ビールは良く合いますよ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンバーガーにナイフとフォークだなんて・・・日本でも実際にあるのね^^;値段はとにかく食べてみたい、トマト抜きで!
ハルトマソGyu!
2006/05/26 00:18
トマト抜きの匠九段はいくらなんだろう。
900円でしょうかね^^;
たぁら
2006/05/26 01:36
確かに食べてみたい。今度アキバ遠征するときにでも立ち寄って食べてみたい。
はまりん君も食べたそうだ。
ても見た目は800円くらいが妥当に見えるw
しるふぇ
2006/05/26 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
1000円ハンバーガー ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる