ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【環状2号線ラーメン街道】 つけ麺大雄

<<   作成日時 : 2006/11/11 21:03   >>

トラックバック 1 / コメント 0

環2沿いにはチェーン店も並んでいます。
酢をきかせたつけ麺で有名な大雄です。
画像

上は環2側から見たところで、正面入り口は旧道側にあります。
画像


画像

画像は味噌からしつけ麺
味噌つけ麺とからしつけ麺の合体技。
赤いポットに入ったスープで、つけ汁を飲みやすく割ることが出来ます。

画像

こちらはからし麺
中央に乗っているのが辛し味噌で小辛で一玉、中辛大辛となるごとに倍になります。
激辛好きの方にはオススメです。

画像

つけ麺大雄(定休日・水曜) 水田バス停よりすぐ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
つけ麺とは面妖な料理ですねぇ!「レシピ!これは美味い!」
こんにちは!付け面は今や何処のラーメン屋さんにでもあるメニューですよね。でも少々疑問に思う点があるんです。 ...続きを見る
レシピ!これは美味い!
2007/01/13 12:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【環状2号線ラーメン街道】 つけ麺大雄 ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる