ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテイの焼き鳥缶を食べ比べてみる

<<   作成日時 : 2008/08/28 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暑い日が続きます。
ビールもいいですが飲み口がすっきりした発泡酒をゴクゴクと楽しむのもまた格別です^^

画像
そんなときの代表的おつまみ『ホテイの焼き鳥』
タレ味、塩味だけでなくプレミアものや辛口タレ、ガーリックペッパー、カレー味などが出ています。

画像
せっかくなので食べ比べ
酒はやっぱり発泡酒でいきましょう^^

タレ味・基本の味付けですね。甘めでご飯に合う感じ。
塩味・塩ダレの適度な味付けがいいですね。酒が進みます。
辛口・ピリ辛のタレ味。酒のアテとしては通常のタレ味よりもこちらの方が好みです。
ガーリックペッパー味・第一印象はチキンソテーですね。思った以上にコクのある味付けです。
カレー味・カレー感が控えめで思っていたよりアッサリしています。

画像
淡麗が瞬殺されてしまったので、八海山地ビールをあけました^^;
で、ひたすら焼き鳥を食べ続け・・・・・
画像
飽きた><
美味しいんだけれど、さすがにねぇ;

画像
他のツマミを数点用意しマグナムドライで〆ました。
ショウガやキムチと焼き鳥缶との相性はかなり良かったですね^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテイの焼き鳥缶を食べ比べてみる ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる