ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてレモン牛乳を飲みました

<<   作成日時 : 2011/09/05 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
ヨーカドーの食品売り場に並んでいたので買ってきてしまいました^^
栃木名物()レモン牛乳と姉妹品のイチゴ牛乳。
糖尿病を考えなければならないお年頃なのでこのテの飲料は非常に危険だ!
しかし、甘さは正義なので気にしてはいけない

まずはイチゴ牛乳
森永のピクニックなどと同じような、普通に美味しいイチゴ牛乳でした^^

次いで数日後(糖尿怖くて間隔開けた)にレモン牛乳
レモンじゃないけどレモンです!
どんなレモンなのかというとレモンケーキの外側のコーティングされた白くて甘いヤツ。
これは意外でした^^

レモン牛乳…また見かけたら買ってしまいそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめてレモン牛乳を飲みました ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる