ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS シェーキーズにてピザをたらふく食べる

<<   作成日時 : 2011/09/12 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10年以上ぶりに横浜のシェーキーズに行ってきました。
大昔には上大岡にもあったんですけどねぇ^^;

ピザは10数種、パスタは4品、カレーに、サラダ、デザートと全てが食べ放題です。
若い人はもちろん女性客や家族連れも多く、店内はとても賑わっていました^^

画像
飲み物(ウーロン茶)を貰って、さっそくj第一弾。
パスタはペペロン、たらこ、キノコ、和風(だったと思います?)を小皿に半分ずつ盛って、ピザを端から順に乗せてきました。
この中ではハラペーニョ入りが美味しjかったです^^
そしてフライドポテトを少しだけ。
画像
第2弾。
サラダはコーンやポテトサラダを入れずに野菜とタマネギのみで口をさっぱりさせます。
いくつかのピザは甘いお菓子タイプでこれがまた美味しい^^
そしてフライドポテトを少しだけ。
画像
禁断の飲み物カレーライスに手を出します。ピザ用のスパイスを入れてみました^^
今回いちばん気に入ったのが第2弾でも食べた皿のいちばん上にあるガーリックポテト。はまる味です^^
そろそろお腹が厳しくなってきました…
ピザ全種制覇を目指して水の摂取を控えたりと小細工してみたものの、さすがにギブアップ間近です。
画像
デザート。プレーンヨーグルトがさっぱりしていますね^^
あと隣の皿にフライドポテをを少しだけ×2(好きなんだよ)。
画像
スタンドを倒してごちそうさま^^

昼に行ったのですが、さすがに歳ですかねぇ…
その日の夜はお腹いっぱいで何も食べる気になりませんでしたよ^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シェーキーズにてピザをたらふく食べる ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる