ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月の酒 越乃雪月花 新政

<<   作成日時 : 2012/01/05 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
最近飲んでる酒
越乃雪月花 純米大吟醸 斗瓶中取り
おとそ用の酒です。家族用でもあるので飲みやすくなおかつ美味しい酒を選びました^^
日本酒に限らず他の酒の苦手な人でも美味しくいただけるので、ここ数年は雪月花をおとそで愛飲しています^^

新政 純米 しぼりたて生原酒
元旦絞りのお酒。年末のものと異なり、こちらは無濾過です。
ここちよい酸味やフレッシュさはそのままに酒本来の風味や味わいが濃くなった感じです。
飲みやすさでは年末絞り、味わいでは新春絞りですね〜^^
…で、懲りずにぬる燗にしてみました 寒いからねっ
美味いですね〜
微妙な違いですが燗付けするなら年末版の方が好みかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月の酒 越乃雪月花 新政 ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる