ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野毛の桐のやさんにて旨い酒と肴を楽しむ

<<   作成日時 : 2012/01/14 12:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日酒友に案内してもらった野毛の桐のやさんへと行ってきました。
こちらは昼間は魚屋さんで、夜になると隣で酒と肴を味わるという面白いお店です。
日本酒と焼酎がいろいろと揃っていますが、今日は日本酒で楽しみます^^
画像
刺身です。お通し(烏賊と大根の煮付け)は撮り忘れてほとんど食べてしまいました^^;
画像
もつ煮。
豆乳を使って煮込んでるそうで、クセのないあっさりした味わいは酒の共として相性抜群です。
そして2杯目に飲んだ「東一 生純米」がとても美味しく、もつ煮と一緒に楽しみました。
画像
サービスで出されたイカめし。
味付けも丁度よく、ここのお料理はどれも酒に合いますね。
奧のテーブル席にいたお他の客さんも美味しく頂いてました^^
画像
アラ汁。
飲んだ最後に頂く汁物は最高ですよ
しかも魚がたっぷりと入っていて、アラ汁を肴についつい酒をもう一杯追加注文してしまいました^^

とても美味しかったですよ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野毛の桐のやさんにて旨い酒と肴を楽しむ ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる