ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒用冷蔵庫をあさってみる

<<   作成日時 : 2012/01/27 00:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、友人主催の持ち寄り酒会がありまして、酒の選択がてら冷蔵庫の中身を確認してみました。
私の記憶がたしかなら凱陣の信道杜氏のアル添系があったはずなんだけどな〜(うろ覚え

せっかくなので出した後に記念撮影。
画像

殺人的寒さのこの時期だからできる芸当です^^

そして再び冷蔵庫にお帰り頂きます。
画像
棚は自作で4号瓶を可能な限り立てて入れることができますす。

残りは下に並べます。
画像
大きさの限界でこちらに立てて置ける一升瓶は3本まで…
あとは自宅冷蔵庫に横置きで間借りさせて貰っています^^;

で、こちらが酒会に持っていった酒です。
画像
悦凱陣 大吟醸 H6BY うちにある凱陣で一番の年寄りです。
わかむすめ 純米あらばしり 無濾過生原酒 H22年 以前に試飲した際気に入って購入したものです。
あまり寝かせすぎると「わかむすめ」さんじゃなくなってしまうかと思い持っていくことにしました^^

感想は後日あらためて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒用冷蔵庫をあさってみる ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる