ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東戸塚の信濃酒場で軽く引っかける

<<   作成日時 : 2013/02/21 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そして…緑園からの帰り
お腹いっぱいだったはずが、ここまで来るとちょいと小腹が空いてまいりやした。

画像
で、前々から気になっていたモツ料理の信濃酒場へ初めて伺いました。

画像
煮込み
こってり目で良い味です

画像
シロはタレで、レバーは塩で
こちらのレバーへ絶品 久しぶりに美味しいレバー串を食べました^^

画像
つくねとマル

杉の森という銘柄の原酒を飲みましたが、とても良い意味での田舎らしい野暮ったさがこちらの料理にすごく合う。
酒も料理も美味しいお店でした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東戸塚の信濃酒場で軽く引っかける ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる