ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野毛の桐のやさんであぶらぼうずのカマを味わう

<<   作成日時 : 2013/07/24 01:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに野毛の桐のやさんへと行った来ました。
画像
まずはお隣の立ち飲み屋『桐のや水産』でハイボールをチョイと一杯。
アテを何にしようかとメニュー表眺めてますと、白身魚の南蛮を発見。
冷たい酒と上品に酢を利かせた南蛮漬け、暑い夏にとても美味しい組み合わせでした^^

次いで本命の桐のやさん。
すでに喉を潤しているので最初から日本酒。
画像
お通しは白身の南蛮。
そうなんだよ やっぱりこれが美味しい訳なんだよ
何と戦っているわけでもないのですが…数あるメニューの中から被ってたことで、ちょっとだけ勝ったような気分になります^^

画像
刺身の盛り合わせ。
一手間加えて炙ったアイナメが香ばしくとろけます^^

画像
焼く前のあぶらぼうずのカマ

画像
お色直しでこんがりと^^
白身でとても柔らかく、名前の通りに脂がばっちりのっています。
脂の質なのでしょうね。飽きることなく最後まで美味しく頂きました^^

画像
サービスでいただいた茄子^^

お腹いっぱいご馳走様でした^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野毛の桐のやさんであぶらぼうずのカマを味わう ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる