ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野毛の桐のやさんで魚を楽しみ、ミラクル商会さんでスパム焼きそばを頂く

<<   作成日時 : 2014/03/19 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに野毛の桐のやさんへ。
画像
お通し

画像
刺身の盛り合わせ
かながしらは初体験(人として初体験という言葉の後にははぁとを付けねばねるまいよ)でした^^

画像
根鰺
脂がのってて美味しかった

画像
最後にちょっと重めのものをお願いして、穴子の一夜干し。
白焼きとはまた違い旨みが凝縮されていて、これもまた酒が進みます^^

ご馳走様でした^^


そしてなぜだか桜木町方面へと歩く…途中でミラクル商会さんを発見。
これは入ってみるしか
カウンターに座って壁に貼ってあるホッピーのバリエーション数に驚き{
画像
選んだのはヤクルトホッピー
適度に甘くてすごく美味しい^^

画像
スパム入り焼きそば
唐辛子スパイスをかけると、これもまた面白いです^^

料理を頂きながらショートカクテルやバーボンを楽しみ、お腹いっぱいで帰りました^^
ごy沫lでした^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野毛の桐のやさんで魚を楽しみ、ミラクル商会さんでスパム焼きそばを頂く ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる