ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「悦凱陣」醸造元 丸尾忠興社長「丹沢山・隆」醸造元 露木雅一社長 「綿屋」醸造元三浦幹典社長を囲む会

<<   作成日時 : 2014/10/30 01:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月の初めに緑園都市のサザビーさんにて毎年恒例の蔵元を囲む会が開催されました。
画像
当日はあいにくの雨でしたが、ガード下の駐車場を間借りさせて頂いて試飲しました。
凱陣
画像

画像
綿屋

画像
手まり寿司
試飲で酒がかなり入っていましたので、ちょっとお腹にたまる最初の一品が嬉しかったです^^

画像
和洋様々な料理

画像
刺身

画像
鶏と里芋の焚き物。
鶏の濃厚出汁のスープがまた美味しかった^^

画像
揚げ物にはいろいろや野菜も添えられ

画像
画像

秋刀魚パテのご飯と漬け物

画像
そして椀もの

たらふく飲んで食べたひとときでした^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「悦凱陣」醸造元 丸尾忠興社長「丹沢山・隆」醸造元 露木雅一社長 「綿屋」醸造元三浦幹典社長を囲む会 ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる