ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑園都市のサザビーさんで絶品のアジやマグロをいただく

<<   作成日時 : 2014/12/29 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

蔵元の会でいつもお世話になっている、緑園都市のサザビーさんです。
画像
運良く特別な催しの日と重なったようで、いつもの美味しいアジだけでなく東北の良いマグロまで器に盛られて登場です。
アジはもちろん美味しかったけれど、このマクロもまたとても旨かった^^

画像
アジフライ
肉厚で柔らかなアジが絶品です。

画像
炙り和牛、アジ、マグロの寿司
酒が進みますよ〜^^

画像
 サトイモとイカの煮もの

画像
最期にチーズずケーキと焼酎

とても美味しく大満足なひとときでした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑園都市のサザビーさんで絶品のアジやマグロをいただく ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる