ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第134回 狛江で美味しい地酒を楽しむ会にいってきました。

<<   作成日時 : 2015/04/05 02:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月中旬に狛江の籠屋さん主催の狛江で美味しい地酒を楽しむ会に初めて参加しました。
毎回様々なテーマに挑戦されているみたいで、今回は「高級酒の味比べ!焼酎の新たな世界」だそうです。
画像
参加賞と案内

開始前の人の少ないタイミングで出品酒の数々と撮影
画像
画像


画像

画像
ここまでが焼酎のコーナーで

画像

画像

画像
洋酒とカクテル用のイベントブース

開催中は各焼酎ブースにはスタッフの方が、洋酒ブースにはそれぞれゲストの方が、それぞれのお酒について親切丁寧に解説してくれました感謝^^

画像
度数が高いのでちょっとしたおつまみも

画像
今回のお一人様一杯まで「豊永蔵の海中文殊」

画像
次いで料理を楽しみながらまた酒を楽しむ

画像
焼酎ベースのカクテル。最初は「天つ風」曽和で割った爽やかなカクテルでした。

画像
次いで「舞紫」桜リキュールの春らしいカクテルでした。

画像
最後に「シュコラ・ド・スピカ」まったりしたデザートのような味わいでした。

焼酎だけでなくモルト系ウィスキーや他の洋酒の飲み比べができ、さらには焼酎ベースのカクテルまで楽しめてとても楽しいひとときでした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第134回 狛江で美味しい地酒を楽しむ会にいってきました。 ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる