ちら裏ずむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【7月の思い出】芹が谷の平安さんで飲んだ後に冷たいラーメンをいただく

<<   作成日時 : 2015/09/21 12:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

芹が谷の平安さんです。
画像
当時限定で出ていた横浜づくり

画像
チャーシュー

画像
スタミナ炒め

画像
まつもと純米

画像
ワンタン

画像
ふと見ると、壁に焼酎の張り紙が…

画像
スポットで出されているそうで、無くなると次の銘柄にと変えているそうです。

画像
さらにまつもと。 飲みきれなかったので残りは持ち返らせてもらいました。
グラスと違って小ボトルなので残しても安心です^^

画像
〆は冷たいラーメン。
暑い時期においしい一品。ごちそうさまでした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【7月の思い出】芹が谷の平安さんで飲んだ後に冷たいラーメンをいただく ちら裏ずむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる